neokeishinagisaka
Home
令和3年10月18日
RT
@yt93c
: 「なんか、児童ポルノ規制賛成派が児童性犯罪って、多くない?」って聞いたら「本当に子供をやるの奴は児童ポルノなんか要らん、児童ポルノ撲滅っていうと子どもと 親・つまり獲物が寄ってくる、子供を犯す目的で児童ポルノ撲滅を訴える奴は多いよ」という事を聞いて目からウロコ posted at
20:35:20
RT
@SmoothUnicode
: ⣾╲▮❃⡸┐⢒⣋◣﹡✮◇▟⬌⠣⢉⢫◈⬯╵▾▀⣘▌╰▱⭂╮⢤⠮⬺╸⭆⡉⢙◵⬌╔▢⬟⬊⚏╫▣◅⢖╪◔⚎╮⢔⢣⬈⠊⢰⡓▊⡿⬴✩⣻⭒⣍⡢⡥◕⢸⡘╀◨⠙✩╂⭐╺⡌⢷⬕⬞⬂⬜⡂⡶⣖▓◭⠋⢖✾┙⡀⣕⢰□⡷▹╭⣬╛╪✼⣮⠝⣕◻▘▍⢄┌⡽▕⣈⡖⬣⣖▽⠇⣸⠽┉⭈⬛⠗▻⬈⠽⢴⢉⬋✲⠒⬀⡱◜◪⭑⢮⡛❆⡿ posted at
19:45:51
RT
@unborn_dog
: ォアウェカ゚フョエフメ゚カェペ posted at
19:34:41
アァツモ…あっ…熱盛が出てしまいm…ました失礼しました。 37%の確率で熱盛中
#熱盛ったー
www.team-reus.net/atsumoritter
posted at
16:04:03
@yorunosora_hima
ノ posted at
10:49:26
@ieinu_account
やあやあ posted at
10:45:11
@mamizo_love_sub
やあ posted at
10:45:06
RT
@dangomushino
:
@gerogeroR
そこから思考を推し進めてみると、彼ら彼女らはポリコレ抑圧社会を日本でも展開したいんじゃないかなと。 その中で一番抑圧封殺に賛成する人が多いマンガ・アニメのエロ表現暴力表現を消す運動から始めて、しっかり実績を作ろうという。 posted at
10:44:51
RT
@ikesho_blue
:
@gerogeroR
論拠にしてる2016国連女子差別撤廃委員会からの勧告って、事実誤認しまくってたブキッキオ氏のやつだし…当時山田議員と岸田外相(現総理)が撤回させたやつじゃねーか… posted at
10:44:50
RT
@zanburonzo
:
@gerogeroR
いま「中国共産党」が実践中でしたね posted at
10:44:47
RT
@gerogeroR
: だって党の方針として「規制する方向性」っていっちゃってるもんな。共産党とか。 posted at
10:44:47
RT
@gerogeroR
: 野党が政権とったら「アニメや漫画のかなりの部分が規制されて発禁になる」っていってもかなり問題ないレベルでデマじゃない話になりつつあるな。 posted at
10:44:45
RT
@kurokidou
:
@asobinotameni
あちらさん、自分が「それをされることで被害や面倒を被る側」になった瞬間、数時間前まで自分が「問題ないじゃん」と流してた案件ですら「被害者は泣いている、許されない」と親の敵のように噛みつく、に100ペリカ。 posted at
10:44:44
RT
@natuki1341398
:
@asobinotameni
大問題でしょうに… 盲目の人は点字ブロックと白杖を頼りにするしかないのに…結構な頻度で見がちだけど自転車を駐車するために無造作にブロックの上に置いたりするのもダメだぞ。 posted at
10:44:43
RT
@eibeeswee
:
@asobinotameni
通行で踏むのと、一定時間封鎖(目の見えない人にとっては、まさに封鎖)するのとでは、全く意味が違うのだが…(^_^;)ネェ posted at
10:44:42
RT
@star_bison_wii
:
@asobinotameni
倫理観が欠如してますね…知ってましたけど posted at
10:44:39
RT
@asobinotameni
: ?????
pic.twitter.com/D0zIzNrEBX
posted at
10:44:37
RT
@GoD_misosoup3
:
@ogino_otaku
児ポは、「二次創作」には関知しないって話だったような。 これこそ野党が言う「検閲」では無いのかな? posted at
10:09:38
RT
@unadareimu
:
@ogino_otaku
正体隠さなくなってきて国民としては騙されなくていいのではないのでしょうか posted at
10:09:35
RT
@kzt_f
:
@ogino_otaku
国連の方から来た人のアレを根拠にしてる時点でね posted at
10:09:32
RT
@daifukusan00
:
@ogino_otaku
結局国連の人権団体も非実在の子供に人権がるという根拠を示せていないのに、これ基準に変えようとはもうわかんねえなこれ posted at
10:09:29
RT
@AZone_red
:
@ogino_otaku
この手の規制論、歴史振り返るとろくでもない専制政権が必ず強行してるんだけど 「俺たちを選ばないでくれ」っていう意思表示なんかな posted at
10:09:26
RT
@esakiganbaranai
:
@ogino_otaku
漫画家や作者潰す気やな・・・ posted at
10:09:23
RT
@unfloating_kan
:
@ogino_otaku
石原都政時代の『東京都青少年健全育成条例改正案』の焼き直しですか、そーですか・・・。 貴様らは、俺たちを怒らせた posted at
10:09:20
RT
@jXpaUf1eCuqqyQX
:
@ogino_otaku
なんでそこまでして、二次元を規制したいんだろう・・・ 私はよく分からない。 posted at
10:09:17
RT
@mikotomendokusa
:
@ogino_otaku
もし踏み込んでくるようであれば 断固とした姿勢で相対することになりそうですね posted at
10:09:14
RT
@artbis04
:
@ogino_otaku
漫画アニメ産業迫害する気かこれ アカンやろ posted at
10:09:10
RT
@ryunosuke11845
:
@ogino_otaku
自分の共産党に票を入れる理由が無くなりました。 posted at
10:09:07
RT
@ogino_otaku
: 共産党さん、二次元規制にもシフトしてきそうですね。
www.jcp.or.jp/web_policy/202…
pic.twitter.com/cdwFbNIWmP
posted at
10:09:04
RT
@haruu03938410
: 夏の思い出整理
#東方Project
pic.twitter.com/181F8hQz37
posted at
10:09:00
ンァツモリィィイイ!! 37%の確率で熱盛中
#熱盛ったー
www.team-reus.net/atsumoritter
posted at
10:04:06
「18日はまふまふさんの誕生日」
#Mafumafu
twitter.com/i/events/14406…
posted at
08:28:00
PR
未選択
2021/10/19 20:54
0
コメント
ただいまコメントを受けつけておりません。
前のページ
Home
次のページ
プロフィール
HN:
ナギサカ/ネオ京師
性別:
非公開
カテゴリー
未選択(177)
カテゴリ未分類(51)
最新記事
令和6年9月15日
(09/15)
令和5年11月3日
(11/03)
令和5年8月6日
(08/06)
令和4年12月28日
(01/18)
令和4年7月26日
(07/31)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
リンク
管理画面
新しい記事を書く
P R
ページトップ