neokeishinagisaka
Home
令和4年2月6日
アツモリィッ!!!!!!!!! 37%の確率で熱盛中
#熱盛ったー
www.team-reus.net/atsumoritter
posted at
23:04:11
⬔▰▰▰▰⬔▰▰▰▰⬔▰▰▰▰▰⬔⬔▰▰ ▰⬔▰▰⬔▰▰⬔⬔▰▰⬔▰▰▰⬔⬔▰▰⬔ ⬔▰▰⬔▰⬔▰▰▰▰⬔⬔⬔⬔▰⬔▰▰▰▰ ▰▰⬔⬔▰▰▰⬔▰▰▰⬔▰▰▰▰⬔▰⬔⬔ ⬔⬔⬔▰▰⬔▰⬔⬔⬔▰⬔⬔▰⬔▰⬔▰▰▰ ⬔▰▰⬔▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰⬔▰⬔▰▰⬔ ⬔▰▰⬔▰⬔⬔▰⬔▰▰▰▰▰ posted at
20:12:59
RT
@vitamin_xxx
: 旦那氏があまりにも綺麗に八朔の皮を剥いたから何か入れたくなって辺りを見渡した結果いちばんしっくりきた
pic.twitter.com/nTMgdfZAAK
posted at
19:40:49
RT
@rosewolfjp
: 街を歩いていると、ケル○△□!ケル○△□!と言われてて、よーく耳を傾けて聞いてみたら。 ケルベロスと言われてました。 確かに角度によっては見えなくはない。 そんなネイティブハイブリッドの彼ら。
pic.twitter.com/QD1vpAKsji
posted at
19:27:59
熱盛 37%の確率で熱盛中
#熱盛ったー
www.team-reus.net/atsumoritter
posted at
17:04:10
あ⃢って⃢肉を⃢食べ⃢物足⃢りな⃢い場⃢合 も⃢ある⃢から⃢集め⃢た図⃢がす⃢るは⃢ず か⃢しい⃢でき⃢ない⃢です⃢が微⃢量に⃢含 ま⃢れる⃢ので⃢、の⃢文化⃢的に⃢も縦⃢糸 と⃢は百⃢科事⃢典か⃢らで⃢きな⃢いで⃢す posted at
16:19:54
RT
@Sankei_news
: 【主張】北京五輪開幕 この大会は歓迎できない IOCは参加選手を守れるか
www.sankei.com/article/202202…
4年に1度の大舞台を戦う内外の選手らには精いっぱいの拍手を送りたい。ただし大会そのものは歓迎できない。深刻な人権問題を抱える中国の首都が「平和の祭典」の開催地にふさわしくないからだ posted at
13:48:22
RT
@YoichiTakahashi
: 正義のミカタ。北京五輪の開会式の話はあまりできなかった。関係者がみんな習近平を持ち上げ過ぎて笑った。石平さん曰く、そうしないと政治問題になると。中国と付き合うと、色々なリスクを抱えることになって大変だわな posted at
13:48:06
RT
@jda1BekUDve1ccx
: 北京五輪開会式に東京五輪に続いてジョン・レノンの「イマジン」が流れたとか。しかし中国が「国境が無いって想像してごらん」は、SNS上ではとても笑えないとの感想がもっぱら。そりゃそうだ。国境を無視して自国に有利なように勢力拡大一方の国だから、信用できない。 posted at
13:47:31
RT
@ItIybewTvcgr4fd
: 何故 北京五輪は 何も言わないんだ?
pic.twitter.com/0Ad9uXUOL4
posted at
13:47:08
RT
@kaori0516kaori
: 北京五輪の開幕式ライブで、米国のNBCはきちんと、最後の聖火リレー走者でウイグル人選手が採用されたことにからみ、ウイグル人ジェノサイドについて言及していた。NHKは?ジニゲル・イムラジャン選手がウイグル人であることすら言わなかったような。台湾選手入場のときの台湾よびはよかったけどね。 posted at
13:46:46
RT
@hoshusokuhou
: 【中国】北京五輪、選手らのコロナ感染300人超える
hosyusokuhou.jp/archives/48918…
posted at
13:45:33
RT
@Newsweek_JAPAN
: 人権問題で発言するか沈黙するか──北京五輪選手に迫られる二択 <中国政府によるウイグル族迫害に国際的な非難の声が高まるなか、北京冬季五輪に出場する選手たちは、中国当局に脅され、人権団体には抗議を求められる困難な立場に置かれている>
www.newsweekjapan.jp/stories/world/…
posted at
13:45:27
RT
@shakuryoko
: えげつないです。北京五輪が、後世、ヒトラーのミュンヘン五輪同様、さらなる侵略のきっかけとなった、と言われるのは間違いない。習近平主席の腹は墨のように真っ黒。
www.jiji.com/jc/article?k=2…
posted at
13:42:29
RT
@hiroko_nanami
: TBSのビートたけしさんと安住アナの報道情報番組をたまたまつけていたら「新型コロナウイルスが最初に見つかった中国で、北京五輪が始まりました」という声が聞こえてきて改めて「"中国発"新型コロナ」でありこの原因追及は言い続けなければならないと思いました(正確に再現しきれてないと思いますが) posted at
13:41:45
RT
@ChiakiAsami
: 東京五輪と北京五輪は比較になりません... それでは皆さん、おやすみなさい✨
#Rio2016
#TOKYO2020
#Beijing2022
#日本は気高く美しい
#JapanNight
pic.twitter.com/7iqbiZpLKI
posted at
13:41:20
RT
@stayalive2022
: ジェノサイド五輪の競技結果などもニュースやネットで全く見る気分じゃないです、俺の中では、このオリンピックは無かったものと認識します
#北京五輪はジェノサイドテレビを消せ
#北京五輪に私用スマホ
#北京オリンピック
#北京五輪
#ウイグルジェノサイド
pic.twitter.com/t9Ag7D4DuM
posted at
13:41:07
RT
@takenoma
: この動画見て世も末だなと思った。 防護服姿のバーテンダーがシェイカーを振る、北京五輪関係者の泊まるホテル - ロイター映像ニュース | Yahoo! JAPAN
video.yahoo.co.jp/c/19762/98c258…
posted at
13:40:48
RT
@CYXuAxfGlfFzZCT
:
#北京五輪
#ロシア
日本政府がロシアへの制裁を決定! 『ウクライナ侵攻は許さん!日本は西側諸国連合だ!』 尖閣防衛に西側諸国の力を借りる為にも ロシア制裁は絶対に必要だった! クリミア半島の時みたいに中途半端ではなく 米国並みの苛烈な制裁やったれい!
youtu.be/gi8zZFXTKxo
posted at
13:40:22
RT
@watanabeatushi
: 【遂に!日本政府がロシアへの制裁を決定!】北京五輪で団結を示した中国・ロシアへ一撃加える良い発表だ!フランスでは韓国と同列に扱われる屈辱を受けた...
youtu.be/gi8zZFXTKxo
@YouTubeG7
でロシアがウクライナ侵攻をしたら、経済制裁を日本もすると決めれば民主主義社会が団結をしていると。 posted at
13:40:09
RT
@liyonyon
: 残念ながら習近平が首脳と会談したこの6カ国には、国際的影響力を持つ国は一つもない。習近平が金の力で、あるいは赤裸々な「贈賄工作」でかき集めてきた面々であるに過ぎない。詳細は私のネット番組「石平の中国週間ニュース解説・北京五輪特集」をご参照!
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/d260f…
posted at
13:39:55
RT
@Taka_Tora__hiro
: 北京五輪開幕 あれだけ東京五輪を妨害しネガキャンしてただろお前らは 北京開幕は揃いも揃って笑顔で嬉しそうやな 森氏集団リンチからの 何故か開会式演出担当者の言葉狩りリークでボロボロにされた東京五輪開会式とは真逆のはしゃぎっぷりに反吐が出るんだよ
#サンデーモーニング
pic.twitter.com/sy1ChUggDI
posted at
13:39:42
RT
@okada_2019
: 1936年に開催された ドイツのベルリン五輪は 人種差別やユダヤ人虐殺を隠し 近代化され、強く、統一化された ドイツのイメージを誇示する一方 平和で寛容なイメージを演出するという 徹底的なプロパガンダが行われた
encyclopedia.ushmm.org/content/ja/art…
今回の北京五輪もこれと全く同じ スポンサーは恥を知れ!
pic.twitter.com/ACSfpnf9qa
posted at
13:39:23
RT
@hashimoto_lo
: 橋下徹氏、北京五輪の最終ランナーにウイグル族選手の起用に疑問…「明らかにオリンピックが政治的なイベント化」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/a2764…
posted at
13:37:31
RT
@PeachTjapan2
: 【北京五輪 聖火最終ランナー「ウイグル人」】 橋下徹「最大の国際的政治争点になっている中で、まさに【五輪がプロパガンダに使われるイベントになっている】という事。これからの時代、IOCが主催する五輪というイベントに、自由・人権・民主主義を大切にする国側が参加すべきか考えないといけない」
pic.twitter.com/rq2eNw1vxF
posted at
13:37:06
RT
@PeachTjapan2
: 【北京五輪 聖火最終ランナー「ウイグル人」】 橋下徹「この五輪はおかしい。ウイグル族への重大な人権侵害を、西側諸国が中国・IOCに言ってきた。『政治的な紛争に五輪は巻き込まれない』とIOCが言うなら、最終ランナーからは外すべき。五輪が中国の主張を世界発信する政治イベント化している」
pic.twitter.com/2CXnilgKVA
posted at
13:36:56
RT
@kazue_fgeewara
: 橋谷能理子アナ テーマは「ともに歩む未来」、中国国内の民族同士の繋がりや国と国を超えた繋がりを象徴するパフォーマンスが展開され、聖火は往年の五輪選手から若い現役選手へと手渡され、民族や国境、そして世代を超えた共生が表現されました →と中共のプロパガンダをそのまま伝えるサンモニです posted at
13:36:43
RT
@kazue_fgeewara
: 橋谷能理子アナ 2021/07/25 東京五輪が開幕。新型コロナの感染拡大が続く中、異例の開会式となりました 2022/02/06 ゼロコロナを掲げる中国で始まった北京五輪。華やかな開会式からは今の中国の姿が見えてきます →ゼロコロナを掲げながら既に50人の選手が感染。五輪株を心配しないでいいのですか? posted at
13:36:33
RT
@kazue_fgeewara
: サンモニ関口宏氏 2021/07/25 五輪が始まりました。まずそれをお伝えしなければなりません 2022/02/06 五輪が始まりました。まずその話題から →東京五輪をあんなに蔑視していやいや報道したのに対し、ジェノサイド五輪をそんなにイージーに報道していいのですか?
agora-web.jp/archives/20524…
posted at
13:36:22
RT
@tezheya
: 石平氏によれば、北京五輪の開会式に出席した要人はほとんどが発展途上国の関係者。しかもその多くは中国から資金援助を受けている、つまり中国に借りのある国々。すでに西側諸国では、日米同盟、QUAD、AUKUS、NATO等で中国包囲網がほぼ完成。北京五輪の開会式は、新冷戦構造の幕開きとみるべきか…。
twitter.com/liyonyon/statu…
posted at
13:36:06
RT
@liyonyon
: 石平の中国週刊ニュース解説・北京五輪増刊号 ■習近平、面子を保つための世紀の「国家的大贈賄」 ■開幕式で見た、新しい冷戦構造の形成と展開
youtu.be/u34SfoM0KTE
@YouTube
より posted at
13:35:37
RT
@ChiakiAsami
: オリンピックに代わる大会を創るしかない...
#北京五輪
#Beijing2022
#FreeUyghur
#FreeTibet
#FreeInnerMongolia
#StopGenocide
#フィギュアスケート
pic.twitter.com/rvj6QDKpe9
posted at
13:35:19
RT
@MagnoliaAliceF
: 「文化奪うな」 在日ウイグル、チベット人らが北京五輪に抗議デモ 東京オリンピックに反対する少数の反日活動家達のくだらないデモはしつこく報道してたのにこういうデモは日本のテレビではほとんど取り上げませんよね。 毎日新聞
mainichi.jp/articles/20220…
posted at
13:34:52
RT
@LuckyStarPicBot
:
pic.twitter.com/7CJ9Myg6lN
posted at
13:31:22
RT
@yabusameri
:
@SiganaiKumasan
毎日新聞「報道のアーカイブ化は報道圧力になりかねません」←???
pic.twitter.com/QX30KZzIUz
posted at
10:22:16
RT
@SiganaiKumasan
: たとえばNAVERまとめが無くなって、Yahooジオシティーズがなくなって、どれだけの歴史的資料が消失したのだろうな、と思えたりはする。 紙媒体に比べて、デジタル媒体は本当に儚い。 posted at
10:22:13
RT
@SiganaiKumasan
: 書籍とかに引用するにしたって、著作権というものがあるから勝手に画像使ったりすることは出来ない。 でも、その資料の原本を示したところで、参照する頃にはとっくに消失している。 そうなればソースが消滅し、「確かに起こった出来事なのに詳しい資料や証拠が無くなってる」という事態が多発する。 posted at
10:22:10
RT
@SiganaiKumasan
: というか、それと同じ延長線上の話に、90年代末期から2000年代初頭くらいの「ネット文化」がほとんどインターネット老人会の記憶の中にしか残ってなくて、資料としてはほぼ散逸してる現実があるよね。 多分、後世の研究者を相当困らせるんじゃないのかね。ロゼッタストーンを残してやる必要がある。 posted at
10:22:07
RT
@SiganaiKumasan
: あとは、他のメディアは消えてなくても会員向け有料が多すぎ+無料分だけでは概要すら判らないので、論拠や背景を説明するためにリンク張る意味がない。 一番消えにくいのは、産経とJ-Castくらいなんじゃないかな。 posted at
10:22:04
RT
@SiganaiKumasan
: このままだと、時代を後世に記録として残せるのは産経ばかりになってしまうのだけど。 あんまり、他のメディアはそういうのに関心無いのだろうか? posted at
10:22:01
RT
@SiganaiKumasan
: 最近は記事に根拠としてのニュースサイトのリンク張るとき、複数の報道が報じている場合は産経の記事を選ぶことが多い。 理由はイデオロギー的なものでは全く無くて、「消えないから」。 報道各社、簡単に過去記事消し過ぎ。過去の引用クリックする度デッドリンクだらけになるのはウンザリするよね。 posted at
10:21:58
RT
@genoishi
:
@mezzo201
@fureshima2223
当方まで流れてまいりましたので、突然ながら失礼いたします。 若い方だと『らき☆すた』より前まで歴史を遡ってきてくれないので、「アニメ舞台探訪成立史」という文章を書き残しておきました。
id.nii.ac.jp/1254/00000365/
少なくとも木崎湖から話を始めようよ、というつもりで書いた道標です。 posted at
10:21:55
RT
@mezzo201
: 聖地巡礼史の話題になると意外と出てこないのよね、木崎湖… アニメの楽しみ方として巡礼という形を定着させた立役者ではあるはずなんだけど 2000年代のネット個人サイト最盛期と連動したユーザー中心の盛り上がりだったので事例や文献として残せなかったのが心残りよなあ… 来年おねがい20周年だゾと
pic.twitter.com/C5FggdggC4
posted at
10:21:52
熱盛 37%の確率で熱盛中
#熱盛ったー
www.team-reus.net/atsumoritter
posted at
10:04:03
₊₈₃₁₋₁⁹₂ₖ⁷₅₉ₙ₀₌⁵ₗₒ₋ₒ⁸ₜ⁻ꩲꩮₕ₅⁾ꩡ₆꩸ꩻ₍ꩵꩨₑ⁰⁼⁰₍₇₇ₓ꩹ₓₔꩳₙ⁼ₙₓꩳꩤꩵ꩸ꩪₘꩪꩦꩳꩥₜꩥₕ⁾ₘₖₙₚ₋ꩶₑꩩꩠꩡₗꩤꩬₛₙꩬ⁶ꩮ₌ₓꩳꩮꩬ₎₂ₛꩧꩰꩨₛꩲ₄ꩮ⁵ꩤ₉ꩪꩡꩢꩦₛꩦꩡꩥꩥꩱₖ₊ꩳꩰ꩷ꩲꩢꩻꩯꩪ꩷ꩪꩫꩳꩺ꩹ꩦꩺꩦꩬ₁꩸ꩲꩠ꩸ꩬꩶꩯꩻ posted at
08:56:58
アツモリィッ!!!!!!!!! 37%の確率で熱盛中
#熱盛ったー
www.team-reus.net/atsumoritter
posted at
08:04:16
失礼しました。熱盛と出てしまいました。 37%の確率で熱盛中
#熱盛ったー
www.team-reus.net/atsumoritter
posted at
05:04:12
PR
未選択
2022/02/07 22:43
0
コメント
ただいまコメントを受けつけておりません。
前のページ
Home
次のページ
プロフィール
HN:
ナギサカ/ネオ京師
性別:
非公開
カテゴリー
未選択(177)
カテゴリ未分類(51)
最新記事
令和6年9月15日
(09/15)
令和5年11月3日
(11/03)
令和5年8月6日
(08/06)
令和4年12月28日
(01/18)
令和4年7月26日
(07/31)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
リンク
管理画面
新しい記事を書く
P R
ページトップ